ファン

2010年08月31日

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX[グッドスマイルカンパニー]

全11種+シークレット1種よりメーカー規定の比率に従い封入

原型製作:まるひげ、石井遊、児玉洋平
制作協力:ねんどろん

アニメ第二期も大好評!大人気『けいおん!』より、桜高軽音部のメンバーがちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいど ぷち」になって登場です!
おなじみの制服姿にそれぞれの楽器もお付けした豪華仕様から、アニメ第一期の「また合宿!」で披露した水着姿を、こげにゃんver. も合わせて立体化。もちろん恒例のアっと驚くシークレットもご用意しました。部屋やライブステージ、さらには海での合宿まで、『けいおん!』の世界をかわい〜く再現してください。



■【予約】ねんどろいどぷち けいおん! だいいっき (12個入り/グッドスマイルカンパニー/...

網本店


楽天一覧

posted by 痛い子 at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | けいおん!!フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vtbelc6.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161162432

この記事へのトラックバック