ファン

2011年12月23日

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

原型制作 河原隆幸

大人気アニメ『Fate/Zero』から、衛宮切嗣と契約した剣士のサーヴァント「セイバー」が1/8スケールフィギュアで登場です。小説の挿絵に登場したバイクを駆る姿をベースにしつつ、バイクは車体に鎧を纏わせた「セイバー・モータード・キュイラッシェ」へと強化し、エクスカリバーを片手に激しい闘志をみなぎらせて戦いに身を馳せるセイバーを表現しました。荒々しくも凛とした美しさを残す表情や細部まで丁寧に再現したバイクなど、見所も満載となっていますので、じっくりとご鑑賞ください。



■【予約】1/8PVC完成品 Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (グッ...

あみあみ

楽天一覧
posted by 痛い子 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242178847

この記事へのトラックバック